Blog ブログ

私たちらしい結婚式

演出 結婚式 演出

お二人との出会い

お二人との出会いは結婚式の約3か月前、この日にち空いてますか?とお問合せを頂き『空いてますよ!』とお伝えした時の嬉しそうな反応がとても印象的でした。その後すぐにハルヒに足を運んで頂きトントントンとお話が進みあっという間の結婚式当日でした。

打ち合わせを進めていく中でよく頂く質問NO1は『何かいい演出ないですかね?』『今まで担当した結婚式でよかった演出はありますか?』と演出に関しての質問。今までお手伝いをさせて頂いた結婚式の演出は、どの演出も素晴らしく【おふたりにぴったり】でした。

それぞれの新郎新婦様が歩んできた人生は違い、それぞれに人生のストーリーがあります。結婚式当日もそれぞれの新郎新婦様によってゲストの層も違います。だからこそ、ハルヒウエディングでは、他の新郎新婦と同じ演出をするのではなく『自分たちらしい』ということをテーマにお二人と一緒に演出を取り入れていきます。

自分たちらしい演出

そしてお二人が取り入れた演出はゲストと一緒に感謝の気持ちを込めてサプライズダンスを披露。まさかの新婦様もダンスに参加され、新郎様はマイクを片手に途中でラップも披露。サプライズ演出の感想は『ふたりらしい!』心躍るような演出の瞬間。会場内に笑顔と二人らしい雰囲気に包まれた披露宴のフィナーレでした。

実は花嫁様の髪型、花嫁×美容師×プランナーの試行錯誤の賜物。披露宴のフィナーレでサプライズダンスを披露することが決まってから、どれだけダンスで動いても崩れない髪型を研究。そんな打ち合わせの時間も最高にお二人らしく楽しい時間でした。

詳しくはハルヒウェディング公式ホームページをご覧ください

https://haruhi-wedding.com/wedding/photo-wedding

ブライダルフェアはこちらからチェック☆

https://www.mwed.jp/hall/13681/fair/

Instagram最新情報随時更新中

https://www.instagram.com/haruhi_wedding/  

撮影の裏側

ブログ一覧

素敵なウェルカムグッズ