Blog ブログ

ハルヒウエディング感染症対策【最新版】

大和郡山 結婚式 コロナ対策

HARUHI WEDDINGの受付

ハルヒウエディングでは新型コロナウイルス感染症対策の一部として、結婚式では欠かすことのできない受付にも工夫を行っています。実際にプレ花嫁様は感染症予防対策をしっかりと整えた上で、心から楽しむことが出来る様に、新型コロナウイルス感染症対策のアイディアが沢山誕生しています!感染症対策の工夫をしっかりと行い、新郎新婦もゲストも安心して結婚式が出来る様にハルヒウエディングも工夫を実施しています。

ゲストの皆様にご協力のお願い

結婚式は、奈良県以外や様々な場所からお越しいただきます。結婚式を安心してお過ごしいただけるように、ハルヒウエディングにお越しいただいたゲストの皆様にもご協力を頂いている部分があります。一つ目は受付にて問診表の記入と検温を実施させて頂いています。体温が37.5度以上の発熱がある場合は、ご来館をご遠慮頂く場合がございます。

入口にアルコールスプレー・ジェルを設置

施設の入り口や披露宴会場の入り口にアルコールスプレーやジェルを設置していますので、自由にご利用ください。また、会場への入退出の度に手指の消毒にご協力をお願い致します。

HARUHIからご準備させて頂きます

HARUHIからは、少しでも皆様が安心してハルヒウエディングでの一日を過ごしていただく事が出来る様に、受付を担当される方には、不織布のマスクと手袋をご準備させて頂いています。また、受付を担当してくださる方と、ゲストの皆様にも快く受付を通っていただく事が出来る様に、背の高さの飛沫防止アクリルボードをご準備させて頂いています。誰もが安心できる結婚式を目指して新型コロナウイルス感染防止対策に取り組んでいます。

結婚式は挙げたいけど、どのように進めていけば良いかわからない方など、新型コロナウイルス感染症により、悩んでいる新郎新婦様はぜひ一度、ご相談ください☆

 

詳しくはハルヒウェディング公式ホームページをご覧ください

https://haruhi-wedding.com/wedding/photo-wedding

ブライダルフェアはこちらからチェック☆

https://www.mwed.jp/hall/13681/fair/

 

【感動】花嫁さまのお手紙

ブログ一覧

可愛すぎる誓約書♡